Seoulの風だより

seoulpalam.exblog.jp ブログトップ

2013年もよろしくお願いいたします!       2013년도 잘 부탁드리겠습니다!

遅ればせながら、、、明けましておめでとうございます。   좀 늦어졌지만... 새해 복 많이 많이 받으세요!

e0201021_16491062.jpg



2013年がスタートしました! 皆さま、よい新年をお迎えになったでしょうか。
私は年末ギリギリに日本に帰国しました。そして、1月1日、例年通り仲間との日の出マラソンで2013年を元気にスタートしました^^。

2013년이 시작되었습니다! 여러분, 좋은 새해를 지내셨습니까?
저는 연말 30일에 일본에 귀국했습니다. 그리고 1월1일에 친구랑 같이 일출 보러 조깅을 했습니다.


e0201021_16532834.jpg


e0201021_16541263.jpg


e0201021_16545694.jpg


ちょうど日の出のところに雲が薄く伸びていたのですが、それがまたきれいでした058.gif

でも、肝心のマラソンが…、ソウルでの運動不足がたたって、かなりキツかったです。なんとか終われたのでよかったですが、考えてみたら、昨年はソウルで全く走っていなかったかも…>< そりゃキツイですよね。 やはり運動は継続が大事。今年は少しずつでも続けて運動をしていこう~!と、これは、気持ちも新たなうちの新年の誓いですっ。021.gif

일출은 정말 아름다웠습니다. 그런데 조깅이... 제 서울 생활이 운동부족이라서 너무 힘들었습니다. 생각해보면 작년에는 서울에서 조깅을 전혀 안 했습니다..>< 그러니까 당연이네요.. 운동은 계속하는 것이 중요하니까 올해는 조금씩이라도 계속 할것이 신년의 목표입니다!


e0201021_17423981.jpg


今回も、いつものジョギングメンバーで初日の出を見ることができました。中には、普段も熱心なランナーがいて、涼しい顔で完走。も~、ホントに私は自分を反省いたしました。。

이번에도 우리 조깅 친구들과 달릴 수 있었습니다. 그 친구중에는 평소에도 열심히 달리고 있는 러너가 있어서 쉽게 완주했습니다. 아~, 저는 자기를 반성했습니다...

e0201021_1744423.jpg



復路では、初日の出を浴びた富士山も、美しく輝いていました。思わず足を止めて激写!
귀로에는 일출을 쬐는 후지산도 아름답게 빛났습니다.

e0201021_15175664.jpg


e0201021_15183190.jpg



日本(東京近辺)は、ソウルに比べたら本当に暖かいです。私がソウルを発った12月30日から、韓国にはまた寒波がきたそうです。これがまた、マイナス18℃くらいまで下がる日もあったとか…046.gif 韓国にいらっしゃる皆さんは大丈夫だったかな…。寒さに慣れているとはいえ、この冬の寒さはやはり応えると思います。どうぞ体調にお気を付けくださいね。


元旦マラソンの時、ここはちょうど0℃くらいでした。「マラソン日和」とも言えるかな、走りやすかったです^^。
土の下には長~い霜柱。なんだか久しぶりに見て、懐かしい気持ちになりました。


도쿄 주변은 서울보다 훨씬 따뜻합니다. 제가 서울을 떠난 12월30일부터 한국에 또 한파가 왔답니다. 이 한파는 -18℃쯤까지 내려갔다고 하네요... 추위에 익숙하는 서울 여러분도 이 겨울은 정말 힘든 것 같습니다. 몸 조심하시구요.

e0201021_15291242.jpg



無事に走り終えて、初コーヒーで乾杯~。今年も元気に明るく、張り切っていこう!
무사히 완주해서 커피로 건배~. 올해도 건강하고 밝게 힘냅시다!

e0201021_15303776.jpg



『Seoulの風だより』を見てくださっている皆さま、昨年はブログに遊びに来てくださり、本当にありがとうございました。時々(よくか^^;)滞ってしまうブログも、皆さまの温かいご支援のおかげでここまで続けてこられております。
新年を迎え、これまた気持ちも新たに、これからもっといろいろなソウルの姿をお伝えできるように、更新も頑張っていこうと思います。今年もどうぞよろしくお願いいたします!

"서울의 바람 소식"을 봐주시는 여러분, 작년에는 블로그에 놀어 와주셔서 정말 고마웠습니다. 때때로 정체되어 버리는 이 블로그인데도 여러분의 따뜻한 지원 덕분에 여기까지 왔습니다.
새해를 맞아서 새로운 마음으로 앞으로도 다양한 서울 모습을 보여 드릴 수 있도록 노력하겠습니다. 올해도 잘 부탁드립니다!



e0201021_15351891.jpg



e0201021_1536753.jpg



2013年が皆さまにとって、充実した素晴らしい年になりますように!!


2013년에는 좋은 일 가득하시고 희망찬 한해가 되시길 바랍니다!


[PR]
by riko-wind | 2013-01-08 23:55 | 日本滞在記 일본체재기 | Comments(2)
Commented by 샥기 at 2013-01-09 01:18 x
일출! 부럽부럽..서울은 흐렸어요.. 나중에 사진 보여주세요... 전 이제 집으로..ㅜㅠ
Commented by riko-wind at 2013-01-10 22:50
☆샥기상
서울은 흐렸구나... 제 사진으로 봐주세요~^^ 역시 샥기상 일은...>< 몸 조심 조심하시구요..
line

2010,3からの韓国ソウル生活。風のごとく気ままに綴ります。


by riko-wind
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31